人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Daily Blog

dailyblog.exblog.jp ブログトップ

近況・・

最近、パソコンから遠ざかってきて、ブログから遠ざかっています・・
体調悪いわけでもなく、書くことは有るんだけど・・。
なので元気ですよ~^^。

ブログがあったので、自分の頭の中を整理したり、見つめなおしたり、
仕事をやめてからの日常生活を保てたなあ・・ととても感謝してます。
約2年間です。002.gif

パソコンから遠ざかってきて、なかなかブログが書けなくなってきました。
エキサイトブログさんからログインのパスワード変更が来て、
なじんでいたパスワードのいくつかのひとつを使っていたのを
ものすごく長い新しいもの007.gifに変えたのも原因です。
長くて入力が億劫で、なんか遠のくんですよね・・苦笑

そんなこんなで、やっぱりFace Bookかなあ・・。

それと、やっぱり仕事もしようかなとも思うのも原因・・。

ここはここで、これからも時々旅行記を続けていって、
自分のためのモチベーション維持のためにはFace Bookしようかな。。

年内検討します。

近況でした。



by dailyblog2013 | 2014-10-24 11:05 | 日常
line

最近始めた趣味の彫金、日常生活、健康のためにやっているウオーキングとカーブスのことなどを書いていましたが職場復帰し仕事のことと時間の関係でカーブスからコナミにうつったこと、新しく油絵教室に通ったことを書いています。それから、今までに行った海外旅行のまとめも時々しています。


by takako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31