人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Daily Blog

dailyblog.exblog.jp ブログトップ

さくらんぼ

彫金教室では、さくらんぼのブローチを作成中。

シルバーでひとつずつパーツを作成し、ロウ付けしていくんです。
思うような形にロウ付けするのは難しくて・・結構時間がかかってしまいました002.gif

とはいえ、最初から考えるとものすごい上達で・・(自画自賛)

少しずつ作品を増やしていったら友達と本当に還暦作品展ができるかも・・と夢も広がる今日この頃です。
友達は油絵です・・

日々大変なことも嫌なこともいっぱい有るけど、夢があると忘れられますね。

ただいま作成中のさくらんぼのブローチと
プラチナでピアス&ペントップ(先生にお世話になりました有難うございました)



さくらんぼ_c0316041_10253188.jpg
さくらんぼ_c0316041_10253973.jpg



さくらんぼ_c0316041_10193000.jpg
さくらんぼ_c0316041_10194186.jpg

by dailyblog2013 | 2014-09-13 10:42 | 彫金
line

最近始めた趣味の彫金、日常生活、健康のためにやっているウオーキングとカーブスのことなどを書いていましたが職場復帰し仕事のことと時間の関係でカーブスからコナミにうつったこと、新しく油絵教室に通ったことを書いています。それから、今までに行った海外旅行のまとめも時々しています。


by takako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31