人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Daily Blog

dailyblog.exblog.jp ブログトップ

華展を見に♪

誘われて華道展を見に連れて行ってもらいました。

私も学生時代から結構長い間、華道を習っていたことがあって、
それからアレンジメントに転向して、花のある生活をずっと続けていたんですが
今は、趣味の時間は今までやったことのないことをやりたい!ということで・・お花関係はお休み中

習わなくなると・・家に花を飾ることが少なくなりましたが。。
ウオーキング途中で見るお花で季節を感じるところなんですが。

華道展は盛大で、作品も大作が多くて見応えがありました。
良かったです(^^)

同じ華道でも私の習っていたのとも、また違って作品の中にいろんなワザもあるんだなあと。。感心しました。

お花買ってきて家に飾ろうかなあ~という気持ちを思い出しました!


見に来られてる方々は年齢層の高い方が多かったんですが・・私たちくらいの年代の人もいて・・
みなさんのジュエリー&アクセサリーの観察もしてみました。

華やかな感じではパール系が多いのと、ブローチをされてる人も多かったですね。
ブローチもいいですね!

彫金の作品っぽいネックレスの人もいて・・お花を見るのとあわせて楽しませてもらいました。

そして、お約束の・・ランチも含めて楽しいひとときでした056.gif

by dailyblog2013 | 2014-04-30 07:51 | 日常
line

最近始めた趣味の彫金、日常生活、健康のためにやっているウオーキングとカーブスのことなどを書いていましたが職場復帰し仕事のことと時間の関係でカーブスからコナミにうつったこと、新しく油絵教室に通ったことを書いています。それから、今までに行った海外旅行のまとめも時々しています。


by takako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31