Daily Blog

dailyblog.exblog.jp ブログトップ

このごろ

久々の更新

彫金では前回の課題のネックレスの枠を応用して、18Kで作らせてもらってます^^
ルースは4.0mのモルガナイト。地金から石留めまで出来上がって、チェーンを通したら出来上がりです。

彫金教室では12月に作品展があります。
私も片隅に展示予定です。
出展の方はプロのかたなので・・(教室外の人多々)
どうしようかと思ったけど、前回場違いながら出してしまって・・今回も出させてもらうように
なりました。
私の場合は販売というより展示です。
作品展まではいっぱいこの伏せ込み止めをする予定です。
伏せ込み止めでピアスとか色々・・。
こんな機会で無いと大きい作品を作ろうという意欲がUPしないのでいい機会でうれしいです。

仕事はなんとか継続中。ミスのないように長く続けることを目標に。

それから最近平成中村座をみに大阪城へ。
ものすごくよかったです。公演期間は11月26日まで
劇団四季のライオンキングのように客席周りまで役者さんが来て臨場感満載でした^^
見終わって出てきたら・・大阪城綺麗なライトアップ。



c0316041_10275647.jpg
c0316041_10264689.jpg
c0316041_10254312.jpg
c0316041_10220820.jpg
c0316041_10302825.jpg
c0316041_10321838.jpg
c0316041_10314762.jpg







[PR]
by dailyblog2013 | 2015-11-15 11:18 | 彫金
line

最近始めた趣味の彫金、日常生活、健康のためにやっているウオーキングとカーブスのことなどを書いていましたが職場復帰し仕事のことと時間の関係でカーブスからコナミにうつったこと、新しく油絵教室に通ったことを書いています。それから、今までに行った海外旅行のまとめも時々しています。


by takako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31