Daily Blog

dailyblog.exblog.jp ブログトップ

クリスマス2014

今年も昨年同様、クリスマスにイベント
4人で過ごしました。。

気分は一年の締めくくりです。

今年もいい一年で、色々有ったけど、旅行も行けたし、趣味の彫金ではいくつか作品を
作ることができて、作品展にも出品させてもらった。

体重も増えることなく。。(減らなかったけど037.gif)カーブス続けられたし。

そんなことを考えながら・・ほっとできる瞬間でした。

来年も同じようにこの日を迎えられますように。



今年お世話になった皆様、楽しい時間を共有できた皆様、感謝です。

また来年も変わらずお会いできますように。皆様にとっても来年もいい年でありますように!


c0316041_11185842.jpg
皆と別れて二人で乾杯しました016.gif


[PR]
by dailyblog2013 | 2014-12-28 11:22 | 日常
line

最近始めた趣味の彫金、日常生活、健康のためにやっているウオーキングとカーブスのことなどを書いていましたが職場復帰し仕事のことと時間の関係でカーブスからコナミにうつったこと、新しく油絵教室に通ったことを書いています。それから、今までに行った海外旅行のまとめも時々しています。


by takako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31