Daily Blog

dailyblog.exblog.jp ブログトップ

作品展

作品展の期間が終了しました。
打ち上げにも参加させていただいて、出品されてる方とも話す機会がありました。

彫金というか、身に着けるもの。と考えたらいろいろな作り方があって、勉強になりました。
私は・・やっぱり彫金がやりたいかなあ。。
作るなら、地金を使ってひとつずつ作って、その期間を楽しむようなかかわりかたにしたいかな。
経歴も美術や芸術にかかわったこともないし、アパレル関係でもないし。
ただ、アクセサリーをつけてお出かけしたい。

他の方の作品で可愛いのがあったので、買わせていただきました。
以下がそれ!

ピアスが長めで可愛かったのと、
もうひとつはキャッチ部分が下がるタイプになってるもの。
キャッチ部分をこんな感じにすると応用が広がっていいなと思った。

それから作品展の当番中に、レジンのワークショップがあったので参加させてもらって
作ったUVレジンのビジューと
そのときの先生が指につけてらした蝶のリングが、あまりに可愛いので、姪に、プレゼント用に
購入させていただきました056.gif


UVレジンをさせてもらって、こういうのもちょっといいなあ・・と感じたので。
また、自分の作ったものに応用できたらいいんですが。。

あとは写真はないけど、普通のたて爪と先生がおっしゃったけど、先生の作品の
たて爪で前に買ったルースのモルガナイトで作ってみれたら可愛いかなと思ったこと。

初めての作品展はこうして終了。
作品が帰ってきたら、つけてお出かけしないとなあ。ちょうどクリスマスや忘年会や年末年始だし003.gif


c0316041_11100854.jpg


[PR]
by dailyblog2013 | 2014-12-16 11:27 | 彫金
line

最近始めた趣味の彫金、日常生活、健康のためにやっているウオーキングとカーブスのことなどを書いていましたが職場復帰し仕事のことと時間の関係でカーブスからコナミにうつったこと、新しく油絵教室に通ったことを書いています。それから、今までに行った海外旅行のまとめも時々しています。


by takako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31