Daily Blog

dailyblog.exblog.jp ブログトップ

彫金

教室通いは今も続いていて・・

最初のころよりは火にもなれて、糸鋸をきってしまうのはどんなときかわかるようになってきて。
ますます楽しくなってきました。

仕事をやめて趣味をしよう。。
思ったときに出会った彫金なんだけど、
だんだん貯金(へそくり?008.gifもそこをついてきて)、

こんなに続くなら仕事するかなんかしないとあかんな~
もっと色々やってみたいなあ~と思う今日この頃。

人手不足か?就職難か?よくわからないけど・・
なにかとつい欲張るけど。

先の見えない今日この頃。。
自分のこともまったく先が見えないもんだ

とりあえずちょっとづつやっていこう

[PR]
by dailyblog2013 | 2014-08-20 10:03 | 彫金
line

最近始めた趣味の彫金、日常生活、健康のためにやっているウオーキングとカーブスのことなどを書いていましたが職場復帰し仕事のことと時間の関係でカーブスからコナミにうつったこと、新しく油絵教室に通ったことを書いています。それから、今までに行った海外旅行のまとめも時々しています。


by takako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30