Daily Blog

dailyblog.exblog.jp ブログトップ

クロスのペンダントトップと金具

シルバーの固まりから作る課題の最後です。

クロスのペンダントトップと革紐の切れ端部分の金具を作り終えて、できあがりました。


今回はロー付けするところが幾つかあって、憂鬱な様な・・不安な様な・・・
けど最初の頃よりは慣れてきた様なですね。。(自画自賛ですが・・)037.gif
ヤスリで作るパートがわりと好きで、
糸鋸は今も苦手で・・

課題を作ると、色々勉強になります。
いつかもっと自由に作れる様になったときのための経験なんですね。


次はシルバーの地金からの自由課題です。
056.gif


彫金教室では、ジュエリーメーカーのパンフレットを見せていただいて・・
凄い見たこと無い様な065.gif未来のジュエリーの様なのが沢山載っていて、ビックリしました。

最先端の新しい技術のようでした!




c0316041_12281689.jpg

[PR]
by dailyblog2013 | 2014-06-19 12:55 | 彫金
line

最近始めた趣味の彫金、日常生活、健康のためにやっているウオーキングとカーブスのことなどを書いていましたが職場復帰し仕事のことと時間の関係でカーブスからコナミにうつったこと、新しく油絵教室に通ったことを書いています。それから、今までに行った海外旅行のまとめも時々しています。


by takako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31