Daily Blog

dailyblog.exblog.jp ブログトップ

カーブス計測2回目

風邪がスッキリするのにやっぱり10日ほどかかってしまいました。
月初めに計測をするためにカーブスにいってきたんですが、やっぱり喉が痛くて
風邪がすっきりしてなくて、しんどくて家事と予定をこなすだけで精一杯。
こじらせても嫌なので、カーブスは休んでしまいました008.gif

計測は、1ヶ月ではたいした変化は無し。
けど、肩こりがスッキリしたのと、なんとなく腹筋がついた感じで、歩いたり立ったりしていてて
自分で安定感が出てきました(^_^)v

まあ・・休みがちでのやっと1ヶ月ということで、こんなものです。
風邪を引かないように上手にやっていきたいです。

そういう今日もちょっと喉が痛い。
彫金も家でやりたいことがあるので、おちついてやりたいし・・

連休が続いたり、新年で予定がちょっとあったりで、なかなか思うようにはできないものです。

そんな中、友達の友達が創作物の個展をされてて、連れて行ってもらった。
友達は絵が好きなので、私の彫金といつか一緒に二人展したいなあ~と話が弾んでしまいました037.gif



[PR]
by dailyblog2013 | 2014-02-12 11:29 | curves
line

最近始めた趣味の彫金、日常生活、健康のためにやっているウオーキングとカーブスのことなどを書いていましたが職場復帰し仕事のことと時間の関係でカーブスからコナミにうつったこと、新しく油絵教室に通ったことを書いています。それから、今までに行った海外旅行のまとめも時々しています。


by takako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30