人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Daily Blog

dailyblog.exblog.jp ブログトップ

規則正しく

10日間ほど風邪ひいてたので、行けてなかったカーブスに続けて通えるようになった。
ちょっとお休みが続いてたから・・実はインストラクターさんから電話をもらいました。

行きたいと思いつつ・・実はちょっとさぼり心も有ったかもしれません(^^;)

電話をもらったおかげで、行くきっかけになって、又続けて行けています。

ほんの30秒ずつの筋トレだけど、続けて通うと、ここのところ筋肉痛。

効いてるという証拠だと思うと嬉しいな(^_^)v


最近インフルエンザが流行りだしてるみたいですね。
友達とランチ会が有ったんですが、
友達の子どもちゃんがインフルになったらしく・・子どもが学校を1週間休むので、家を出られない~
とのことでランチ会を延期にしました~。
残念だけど、延期しても又会えるし、みんな無理の無いように続けていきたいな。

私も病み上がりなので、流行ってるらしいインフルをうつされることの無いように気をつけて
今日もカーブスに行ってきます

カーブスは筋肉の回復のために一日おきくらいに通う方が良いんだけど、毎日通う場合は
強弱をつけて通っても良いようなので、予定のない日は毎日規則正しく、強弱をつけながら
通うのを目標にしています!
by dailyblog2013 | 2014-01-22 10:27 | curves
line

最近始めた趣味の彫金、日常生活、健康のためにやっているウオーキングとカーブスのことなどを書いていましたが職場復帰し仕事のことと時間の関係でカーブスからコナミにうつったこと、新しく油絵教室に通ったことを書いています。それから、今までに行った海外旅行のまとめも時々しています。


by takako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31