Daily Blog

dailyblog.exblog.jp ブログトップ

風邪かな

年末からのどの奥が痛くて・・風邪か?
と思っていたけれど、年始旅行の沖縄ではすっかり治っていました。

が・・こっちへもどるとぶり返したのか?
又のどの奥が痛くて、耳鼻咽喉科へ受診に行きました。

風邪の時は何科に行くか?
子どもの時は内科・・ほとんど何でも見てくれる開業医さんに
行ってたんですが、最近は耳鼻科に行きます。

耳鼻科の先生はのどと気管支と鼻と耳の奥が炎症を起こしてないか確認してくれます。

私の場合は喉だけで耳も鼻も、喉の奥の気管支も炎症してなかったみたい。

数日薬を飲んで無理をしなかったら治ってくると言うことなので・・
当分ウオーキングとカーブスはお休みです(T_T)
[PR]
by dailyblog2013 | 2014-01-07 14:02 | 日常
line

最近始めた趣味の彫金、日常生活、健康のためにやっているウオーキングとカーブスのことなどを書いていましたが職場復帰し仕事のことと時間の関係でカーブスからコナミにうつったこと、新しく油絵教室に通ったことを書いています。それから、今までに行った海外旅行のまとめも時々しています。


by takako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31