Daily Blog

dailyblog.exblog.jp ブログトップ

カーブスプリンセス

やっと!カーブスになれてきました。
日曜・祝日は定休日なので、久しぶりのウオーキング&カーブス

帰りに呼び止められて・・
説明を受けたら、「カーブスプリンセス」というイベントで
筋肉をつけてお腹の脂肪を燃やそう週間で、3個のチームに分かれて対抗戦なんだそうです・・。

お腹に筋肉がついたら嬉しいなあ。。

それから魔法のカードというのを頂きました。
2014年の目標とかを書いて一年間頑張るんです。

カーブスは結構行くたびにスタンプカードをもらったり、プリントをもらったりします。
色々勉強になって飽きなくて良いです。
入会当初だけかなあ・・?

明日、紹介してくれた人に会うので聞いてみよう。
もう3年通ってるらしい。
筋力はついたけど体重は減ってないみたいなんだけど・・私もそれで良いわ~(^^)
[PR]
by dailyblog2013 | 2013-12-24 16:11 | curves
line

最近始めた趣味の彫金、日常生活、健康のためにやっているウオーキングとカーブスのことなどを書いていましたが職場復帰し仕事のことと時間の関係でカーブスからコナミにうつったこと、新しく油絵教室に通ったことを書いています。それから、今までに行った海外旅行のまとめも時々しています。


by takako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31