人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Daily Blog

dailyblog.exblog.jp ブログトップ

プレゼント

クリスマスプレゼントに使ってくれるとオーダーいただいたイヤリングを
ラッピングしました。

彫金をはじめて、祝!初納品ということでどうなることかと
不安だったんですが、
ラッピンググッズは先生に提供いただいた物も使わせていただいて・・素敵にできました。
何から何までありがとうございましたm(_ _)m

それにしても彫金をはじめて1年半でこんな事までできるなんて思いもよらなかったなあ。
CADというのも凄いし、先生のアドバイスも凄いんだろうなあ。。
いや!実際すごい!
そもそも地金教室ではじめて糸鋸でシルバーの板を切ったとき、私は一体何本の糸鋸の刃を
折ったんだった?(^_^;)
あの時「そんなもんですよ」と言ってもらえたから、今もこうして続いているんです!
そして昨日は糸鋸の刃を1本も折らなかったんですよね。

こうしてCADのおかげでいきなり沢山の商品ができて、使ってもらえるようになったんだけど、
地金から造るコースはまだまだこれから!
色々習ってるうちにアイデアもわくだろうし、楽しみだなあ。長く続けられる趣味にしたいし、
こうして使ってもらえたら、ちょっとした実益にもなって嬉しいもんです。

このイヤリング大きさも丁度良くて、軽くて仕事をするにも邪魔にならずに、
それでいて普段使いに存在感があるんです。

カフェイン柄でどちらかというと”リケジョ”向け。

プレゼントもらった人の感想を聞きたいなあ・・。
くすっと笑ってもらえたら嬉しいかも。


プレゼント_c0316041_22281460.jpg

by dailyblog2013 | 2013-12-21 09:51 | 彫金
line

最近始めた趣味の彫金、日常生活、健康のためにやっているウオーキングとカーブスのことなどを書いていましたが職場復帰し仕事のことと時間の関係でカーブスからコナミにうつったこと、新しく油絵教室に通ったことを書いています。それから、今までに行った海外旅行のまとめも時々しています。


by takako
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31